ジョグ

4時45分起床。曇り。気温は13度。
本日は店が休みなので、多度山でマウンテンバイクに乗りたいところだけど、夜半まで雨が降ってて、山のコースコンディションはマディーだろうと思われるし、嫁さんからの、木曽川町のキリオに連れてってちょうだい、つーリクエストがあるので、しゃーないから家族が寝ているうちにランニング。
フランクショーターの半そでシャツとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時40分スタート。
場所は、天王川公園丸池東側の堤防の下を南北に行ったり来たりする800メートルコース。
半周ウォーク&ジョグでアップ。ジョグで10周。半周ジョグ&ウォークでダウン。
走行距離8000メートル 所要時間0:57:27 平均周回タイム5:44 キロ7:10ペース。平均ピッチ157。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は63.7キロ 体脂肪率は12.7% 10月の平均体重は64.54キロ 
本日のBGMは
昨日の続きで、らじるらじるで土曜日の朝放送していた、ピーター・バラカンさんのウィークエンドサンシャインをパソコンで録音して、プレーヤーにダウンロードしたやつで、デュウァン・オールマン特集であります。エリック・クラプトンとオールマンの関係のお話が面白かったっす。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。