ランニング

4時45分起床。晴れ。気温は12度。
フランクショーターの半そでシャツとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時40分スタート。
場所は、天王川公園丸池周回740メートルコース。
1周ウォーク&ジョグでアップ。ランニングで11周。1周ジョグ&ウォークでダウン。
走行距離8140メートル 所要時間0:44:37 平均周回タイム4:03 キロ5:28ペース。平均ピッチ166。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は65.3キロ 体脂肪率は13.4% 10月の平均体重は64.77キロ ちょいと体重がやばい。
本日のBGMは
audialsoneで集めた

The Groove Collective

The Groove Collective

この人たちの音楽ファイル。
昨日は娘の通っている幼稚園の運動会があった。演目の中に組み体操があった。子どもがたちが二人とか三人とか五人とかのチームになって、ピラミッドとか飛行機とかを作る体操である。うちの娘は、どの演目でも土台部分の力仕事ばっかししていて、いつも同じ男の子がフラフラしながら上に立ってるパターンばっかしだった。あとで、なんでキミは土台ばっかししてたの?って聞いたら、「チームの男の子がどの演目でも上に立つ役をやりたがるので、ことごとくゆずったんだわね。そんで土台の馬をやるのをみんなが嫌がるので自分がした」つーてた。思わずキミはエライぞっ、つーてほめてあげた。徒競走は、夕方にいっしょに走っている効果が出て、去年に続き一等賞ゲットでありました。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。