クロカンランニング

4時45分起床。曇り。気温は24度。自転車に乗りたいところだけど、ここんとこ天気が荒れ気味で、あきまへん。
フランクショーターの半そでシャツとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時45分スタート。
場所は天王川公園南側の堤防を利用したクロカンコース。
1周200メートルぐらいのコースを20周。1周あたり3回のアップダウンがあり合計6メートルぐらいの高度差。
走行距離4000メートル 高度差120メートル。所要時間46:40 平均周回タイム2:20 キロ11:40ペース。平均ピッチ162。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は64.3キロ 体脂肪率は11.6% 8月の平均体重は64.65キロ
本日のBGMは

Josie

Josie

本日は店が休みなので、娘が夏休みから始めた自転車の特訓。自転車はいとこのおさがりの、三輪車に羽が生えたような超小径車。今までは補助輪をつけて、公園のコンクリート舗装してあるところを走っていたけど、本日は補助輪を外して、走ってみる。最初は後ろから押してあげてたけど、途中から、右足から踏み込んで勢いをつけて走ってみぃ、つーてアドバイスしたら、ペダル5回転分ぐらい前に進んで足が出た。これが娘の人生初自転車二輪走行であります。それから延々と乗りまくって、ほぼ自転車に乗れる人になりました。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。