ランニング

tadodiary2010-12-15

4時45分起床。曇り。気温は8度。
フランクショーターの長そでシャツとユニクロで買ったロングタイツ。フリースのイヤーウォーマーとグローブ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園丸池周回730メートルコース。
丸池を1周ウォーク&ランでアップ。11周ランニング。1周ジョグ&ウォークしてダウン。
走行距離8030メートル 所要時間0:45:53 平均周回タイム4:10 キロ5:42ペース。平均ピッチ167
12月の積算走行距離101470メートル 積算タイム9:40:00
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は62.7キロ 体脂肪率は10.7% 12月の平均体重は62.71キロ
本日のBGMはAudialsoneで集めた

ジャズ来るべきもの(+2)

ジャズ来るべきもの(+2)

この人の音楽ファイル。ジャケット写真でコールマンが手にしているプラスティックサックスは、コールマンの演奏を聴いてあまりにもアバンギャルドな音色に頭にきた観客に殴られ、そのときにサックスを破壊されたけど、新しいサックスを買う金が無く、しゃーないので購入したプラスティック製、つー伝説があります。彼の奏でるバッハの旋律は美しいです。始めて買ったジャズのレコードがこの人のアルバムなので、思い入れの強いミュージシャンだ。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。