ランニング

4時45分起床。曇り。気温は6度。
フランクショーターの長そでシャツとユニクロで買ったロングタイツ。フリースのイヤーウォーマーとグローブ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園丸池周回730メートルコース。
丸池を1周ウォーク&ランでアップ。11周ランニング。1周ジョグ&ウォークしてダウン。
走行距離8030メートル 所要時間0:45:54 平均周回タイム4:10 キロ5:42ペース。平均ピッチ167
12月の積算走行距離93440メートル 積算タイム8:54:07
6時45分帰宅。
帰宅後、昨日トゥモローズの定期コンサートに出演して、500人の観客を前にして歌ってヘトヘトになったからか、夜の8時には寝ちゃった娘をたたき起こす。昨日は稲沢市民会館まで行ってトゥモローズのステージを見てきたけど、みんなが、毎週土曜日3時間の練習を一年間通してきた苦労を知っていたので、大変感動しました。
本日の起床時体重は63.9キロ 体脂肪率は10.8% 12月の平均体重は62.66キロ本日のBGMはAudialsoneで集めた

EXTREMIST

EXTREMIST

この人の音楽ファイル。この人のギターはスポーティーで、ランニングしてると浮遊感を感じさせてくれて、とても宜しい。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。