ランニング

4時45分起床。晴れ。気温は4度。
5時45分スタート。昨日始まった幼稚園は、今日は入園式のためにお休み。
フランクショーターの長そでシャツ。ゴールドウィンのウィンドブレーカー上下。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園丸池周回730メートルコース。
ウォーク&ラン1周でアップ。ランニングで13周。1周ラン&ウォークでダウン。
走行距離9490メートル 所要時間50:18 平均周回3:52 キロ5:18ペース 平均ピッチ170 ラスト周回03:29 キロ4:46ペース ピッチ171
4月の積算距離78840メートル 積算タイム05:46:24
6時50分帰宅。
本日の起床時体重は62.7キロ 体脂肪率は9.7% 4月の平均体重は62.61キロ 3月の平均体重 62.57キロ
本日のNAPSTARからダウンロードしたBGMは

NAPSTARが5月で終了しちゃぅもんで、ダウンロードしてあるファイルを変換している。DRMを解除しないと使えないのである。TUNBITEっつーソフトで、パソコンでいっぺん再生してそれをmp3で録音するっ、つーめんどくさい作業は、とりあえず合法的な方法らしいけど、とにかく時間がかかる。ファイル数が15000ほどあるので、4日ぐらい稼動させないと完了しない。その間、NAPSTARは使えないので、プレーヤーに残っていたイエスのアルバムをBGMにする。
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ