ランニング

4時45分起床。晴れ。気温は-3度。今日と明日は店を連休する。明日のほうが暖かそうなので、多度山で自転車に乗るのは明日にする。
5時45分スタート。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのマイクロフト・ウィンドブレーカー上下。フリースのイヤーウォーマーとグローブ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園丸池周回730メートルコース。
ウォークアンラン1周でアップ。ランニングで12周。1周ランアンドウォークでダウン。
走行距離8760メートル 所要時間51:40 平均周回4:18 キロ5:53ペース 平均ピッチ166   ラスト周回3:20 キロ4:33ペース 平均ピッチ171 パルスグラフは、心拍計が不調で計測不能
5周目を走っている時、片岡の銅像前のあたりで大声で話す声が聞こえた。近くに寄ってみると、おばさんが池に落っこちてて、それを通りがかりのおじさんが引っ張りあげているところだった。おばさんは息があがってヒーヒー言ってた。家は近いの?と声をかけると、すぐ近くから来ていると言う。家に誰かいるの?と聞くと、いるっ、つーので周りの人に誰か携帯持ってないかー、と言ったら、池に落ちたおばさんが、携帯持ってるからっ、つーてポケットから出したけど、水に濡れてるので電源が入らない。通りかかったウォーキングの人が運良く携帯を持っていたので、おばさんはその人に電話番号を教えて無事家にtelすることが出来た。去年の今頃にも池に落っこちたおばさんがいて助けてあげたけど、なんでおばさんはよく池にはまるのか不思議だ。池には氷が張ってて、気温は-3度で、池にはまるには超キビシー冬の朝であります。
1月の積算距離137640メートル 積算タイム13:33:20
6時50分帰宅。
本日の起床時体重は62.5キロ 体脂肪率は10.7%
本日のNAPSTARからダウンロードしたBGMは

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)

多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。