ロードレーサー

tadodiary2007-07-06

曇り。気温は22度。
4時40起床。
5時10分分スタート。
ウェアは、ノースリーブバイクジャージ。ハーフタイツ。ヘルメット。
本日のトレーニングは、天王川公園横っちょの自宅スタート。津島高校の正門前から佐屋川用水に出て南下。立田大橋、長良川大橋、油島大橋経由で多度へ。多度山ハイキングコースの東側入り口からハイキングコースをヒルクライム。東側入り口の看板から山頂公園の看板までのタイムは24分3秒。いつもはNTTのアンテナのところまで行くんだけど、山頂公園のあたりにサルがいたので、看板のところでヒルクライム終了。往路とおなじコースで6時50分帰宅。
ダウンヒルしているときに、前回は鬼のような表情でヒルクライムしていたけど、本日は仏のような穏やかな顔でマウンテンバイクで上ってくるホッタさんと遭遇。サルがいたよーっ、と声をかける。もう少し下ったところで、ロードレーサーのハンドルにDHアタッチメントをつけたバイクに乗るライダーと遭遇。トライアスリートなのかしら。立田大橋のところでファイアマンイトーと遭遇。
山に向かう途中、左ひざの内側の筋のところに違和感を感じた。ひざが少し窮屈なのかなー、と思って、バイクを止めてサドルを五ミリほど上に上げてみた。走り出してみると、違和感が消えた。
走行距離 30.72キロ 所要時間 1:37:25平均速度 18.9キロ 最高速度 38.9キロ
起床時体重は67.5キロ。体脂肪率は13.4% 身長は171センチ。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。