津島駅伝

本日は津島駅伝出場のため朝れんは休み。
5時起床。駅伝出場のため、店の仕事を済ませとく。
トライアスロンクラブフレンズのクロチャンとは、9時に天王川公園の銅像のところで待ち合わせをした。出走順は1区なので、着替えを2区のゴールに自転車を置いて、スタート地点まで走ってアップ。途中でクロチャンと会ったので、一緒にスタート地点まで行く。会場では、もーすでに開会式が始まっていてあわてて受付に行ったら、受付時間は終わっているので、君たちはオープン参加っつーことになります、といわれた。とりあえず出走は出来るようなので、良かったとするべし。
てなことで9時40分にスタートで4.4キロを走る。そこそこ頑張って走ったけど、ブービーランナーで所要時間は19分57秒。タイムは予定通り。来年はもーちょい体重を絞って18分台を目指すべし。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。