ロードレーサー

tadodiary2006-08-23

晴れ。気温は25度。
三連休最後の日だけど、昨日大雨洪水警報が発令されるくらいの夕立があって、多度山のコンディションは微妙だし、赤ちゃんが昨日から便秘中で、夜、腹が苦しいのか泣いてなかなか寝付いてくれなかったので多度山でマウンテンバイクに乗るのはあきらめてロードレーサーに乗る。
5時30分スタート。
本日のトレーニングウェアは、半袖ジャージ。ハーフタイツ。ヘルメット。
本日のトレーニング場所は、木曽川堤防右岸道路。東名阪の橋の下→森川水防小屋横の水門のあたりまで片道1.6キロコースを往復するコース。堤防道路までは、天王川公園横っちょの自宅から、津島高校正門前、佐屋川用水経由で東名阪の橋の下から木曽川の堤防に上る。
帰りは、木曽川の堤防を立田大橋の所で降りて、佐屋川用水に戻り、来た道を通り帰る。6時40分帰宅。
やっぱ夏場はロードレーサーのスピード感が気持ちよいのだ。
走行距離30.31キロ 所要時間1:11:18  平均速度 25.9キロ 最高速度 44.3キロ
帰宅後赤ちゃんを見に行ったら、ニコニコしていた。すっきりした顔なので、オムツに鼻を近づけてクンクンしてみたら、一日間醸造されてディープなウンコの香りがした。
起床時体重は71.5キロ。体脂肪率は16.8% 身長は171センチ。
本日のBGMは

ワイアード

ワイアード

こーゆーロックのノリはロードレーサーには合うと思うけどねー。自転車度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。