ランニング

tadodiary2006-08-20

4時55分起床。
曇り。気温は27度。
フランクショーターのランニングシャツ。フランクショーターのハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時20分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと中央芝生広場。
5分間ウォーキングしてアップは完了。50分間心拍数120〜140ぐらいでジョグ。5分間ウォーキングしてダウン。
6時30分帰宅。
走り始めてすぐに、酔っ払い男女五人組が登場。2人のお姉さんがたは香水の匂いをプンプンさせたミニのワンピース姿のウォータービジネス風。3人組の男は、けっこうオッサンのガラ悪系。トイレの横のベンチのところで大騒ぎしながら花火を始めた。いつもなら、トイレのあたりでUターンするんだけど、酔っ払いの五人組に近づくのが嫌なので手前でターンするコースに変更してランニング。公園を散歩しているジーサンバーサンおじさんおばさんたちの目は五人組に釘付けである。私もランニングしながら遠目にウォッチングしてたんだけど、五人組は花火の火を見て益々ヒートアップ。ひよっとしてこの人たちは池に飛び込むんじゃないかしらん、と思ったとたんに、私のテレパシーが通じたのか、花火に飽きて池の端で遊んでいた五人組は、じゃれあうようにお互いを突き飛ばしたりして池に落としあいを始めた。池の水は浅いようで、立つと腰の辺りの深さのようだ。池の水はたぶんくさいはずで、五人組はしばらくしたら堤防道路に止めてあった車に乗り込んでどこかに行ってしまった。車の中の臭いは、香水と池のヘドロっぽいのが合体してソートーに大変なことになってるはずである。
起床時体重は70.5キロ。体脂肪率は16.5% 身長は171センチ。
本日のBGMは

アースバウンド(紙ジャケット仕様)

アースバウンド(紙ジャケット仕様)

クリムゾンのライブ。聴衆の叫びとかも録音されてて、五人組のギャキャーいってる声と区別がつかないところが良い。朝走り中に聴く度97%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。