ランニング

tadodiary2006-07-24

5時20分起床。
曇り。気温は24度。
本日は月曜日で、店が休みなので、本来であるならば多度山でマウンテンバイクに乗って幻のコースなんぞをダウンヒルして日頃の憂さを晴らすんだけど、天気が悪いのでマウンテンバイクはあきらめる。
ユニクロのドライ半袖シャツ。フランクショーターのハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時50分スタート。
場所は天王川公園中央芝生広場。東側の芝生面を南北方向に利用すると、片道約100メートルのコースになる。
広場までは祭り河戸の横をウォーキングで。祭りも終わり舟からは屋形がおろしてある。この舟はちょっと見は木製だけど、実際は鉄で出来ていて叩くとカンカンと金属音が響くのである。芝生広場までの所要時間は10分。芝生広場片道100メートルコースを行ったり来たり30分間、心拍数120ぐらいでジョグ。来た道をウォーキングしてダウンしながら6時40分帰宅。
天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースは、ここのところの雨でドロドロになったところに、祭りの準備の作業車が大挙してやってきてタイヤ痕をつけまくって掘り返したおかげで、すっかり田んぼみたいになってしまった。草も無くなってしまって元の状態に戻るのにはしばらく時間がかかりそうである。
起床時体重は 69.5キロ。体脂肪率は 15.8% 身長は171センチ。
本日のBGMは

シンプリー

シンプリー

ファイアマンに借りたCD。これ聴きながら走れば尾張地方の公園の芝生広場もハワイアンリゾートに見えるのでジョギング度93%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。