ロードレーサー

tadodiary2006-07-03

曇り。気温は 23度。
4時45分起床。
本日は店が休みなので、多度山でマウンテンバイクに乗りたいところだけど、梅雨の真っ最中で多度山のコースコンディションはヌルヌルグチョグチョしてそうなので、本日はロードレーサー
5時15分スタート。
ウェアは、半袖ジャージ。ハーフタイツ。ヘルメット。
本日のトレーニング場所は、木曽川堤防右岸道路。JR関西線橋梁のところの右岸道路行き止まり地点と右岸道路を3.25キロほど北上した森川水防小屋のあたりの車止めがあるところまでを行ったり来たりするコース。トレーニングコースまでは、天王川公園横っちょの自宅から、津島高校正門前を通り、佐屋川用水を南下して東名阪の橋の下から木曽川の堤防に上って入る。
本日のメニューはLSD。きつくなく、かといって楽でもないペースで木曽川堤防行ったり来たりコースを2周半する。弥富のマウンテンバイクライダーも同じコースを行ったり来たりしていたので、おはよーっ、と朝の挨拶。
帰りは、木曽川の堤防を立田大橋の所で降りて、佐屋川用水に戻り、来た道を通り帰る。6時30分帰宅。
赤ちゃんのオムツかぶれがひどいので、オムツチェンジのときに扇風機で良く乾かしてみたら、かぶれは治ってきた。尻を乾かしているところが笑える。
走行距離 40.22キロ 所要時間 1:34:15 平均速度 25.6キロ 最高速度 40.4キロ
起床時体重は70.8キロ。体脂肪率は15.1% 身長は171センチ。最近体重が増えちゃって、人生最高体重更新中。
本日のBGMは

グレイテスト・ヒッツ1977-1990

グレイテスト・ヒッツ1977-1990

かっこいいで。バートバカラックの曲をカバーしてりしてるところが面白いので自転車度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。