ウォーキング

tadodiary2006-06-22

曇り。気温は22度。
フランクショーターの半袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
左ひざ裏の痛みは、風呂上りとかにアイシングで治療しているので、具合は良いみたいだけど、時速6キロで移動するウォーキングってのも面白いのでしばらくはランニングは休みだな。
場所は天王川公園外周2キロコース。
メニューは、ウォーキング。
5時10分スタートでウォーキング。公園外周2キロコースを3周。1周を約19分30秒で周回。心拍数は70〜80。ピッチは112〜114。6時10分帰宅。
時速6キロで歩いていると、時速5.9キロぐらいでランニングしている人においつく。追い抜こうとすると時速5.9キロランナーはペースを上げて抜かれないようにするみたいだけど、しばらくすると時速5.9キロランナーはペースを落とすので追いつきそうになる。しゃーないので抜こうとすると時速5.9キロランナーはまたまたペースを上げるのである。これを3度ほどくりかえした後、時速5.9キロランナーはいなくなった。
本日の起床時体重は69.6キロ。体脂肪率は14.9% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)

フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)

ウォーキングしながらじっくり聴き込むと良いアルバムである。湿度の高い朝にぴったりなので朝れん度90%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。