ウォーキング

tadodiary2006-06-16

晴れ。気温は22度。昨日の夜中に天窓から雨漏りしよって、バケツを持ってきたりとか、濡れた所を拭いたりとか大変だったので少々寝不足。赤ちゃんも雨漏り騒動で夜中に起きちゃったせいか、スヤスヤ眠っているのを確認してから朝れん開始。
雨は上がっているが、外を見るとアスファルトがまだ乾いていないので、本日はウォーキング。
フランクショーターの半袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園外周2キロコース。
メニューは、ウォーキング。
5時15分スタートでウォーキング。公園外周2キロコースを3周。1周を約19分30秒で周回。心拍数は70〜80。ピッチは112〜114。6時15分帰宅。
左ひざ裏の痛みは、歩いたり自転車のペダリングでは起こらないんだけど、走ると痛くなる。じん帯を痛めたのかなー。宮本整形の宮本先生に見てもらおうかしらん。あの人膝が専門だっ、て言ってたし。
本日の起床時体重は68.8キロ。体脂肪率は14.9% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

A-Sides: Greatest Hits

A-Sides: Greatest Hits

ヘビメタでウォークってのもええじゃないですか。ピッチ113ぐらいで歩く度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。