ウォーキング

tadodiary2006-06-11

曇り。気温は18度。
昨日の夜は、赤ちゃんを嫁さんの実家に預けて久しぶりにライブを聴きに行った。帰りが遅くなって寝たのが12時を過ぎていたので少々寝不足。
フランクショーターの半袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園内を端から端まで1周約2キロコース。
5時30分スタートでウォーキング。左の膝の裏が痛むのでランニングはしばらくお休みだ。心拍数は70〜80。1周を約16分で周回。4周して終了。もーすぐ終わりだー、てところで小中高と同級生だったティーチャースギシタと遭遇。彼は医者から、運動しないとたいへんなことになるっ、と言われて本日からウォーキングを始めたっ、つーことだ。ウォーキングのフォームがイマイチなのでコーチしてあげる。
6時40分帰宅。
本日の起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は14.4% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

I'm Gonna Be Happy!

I'm Gonna Be Happy!

昨日の夜、くれよんでライブを見て聴いたばっかしの桂一トリオのCDを聴く。ドラムスの渡辺文男さんの真ん前に座って聴いてた。ライブが終わった時に文男さんが「うるさかったかい」って言って握手をしてくれたんだけど、兄の渡辺貞夫さんと同じくらいかっこええお人でありましたで。てなことで、けいいっちゃんの人間味が出てる良いアルバムなのでウォーキング度90% けいいっちゃんはCDのジャケット写真の時に来てた上着を着て登場してました。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。