ランニング

tadodiary2006-06-10

曇り。気温は18度。
フランクショーターの半袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
5時10分スタート。
10分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで10分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。不整地なので、バランスを取りながら走る。心拍数は160ぐらいまで上げる。10分間ジョグ16分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル50分。6時10分帰宅。
本日の起床時体重は68.5キロ。体脂肪率は14.7% 身長は約171センチ。
私のホームコースである天王川公園の丸池浄化作戦が行われるらしい。公園にくらすガチョウの生息数が減っているのと関係があるのかしらん。池には鯉もすんでいて、それらにパンくずなどの餌を与える市民の方が多数いらっしるので、彼らが池に投げ込むパンくずで池が汚染されたりすることもあり、その餌やりをさせないたにガチョウが捕獲されたのかなー。よく分からんけど。
本日のBGMは

血と汗と涙

血と汗と涙

ロックっつーよりジャズだけどかっこええのでクロカンランニング度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。