ロードレーサー

tadodiary2006-06-01

晴れ。気温は16度。
4時半起床。昨日の夜は赤ちゃんが早く寝てくれたので、睡眠時間はたっぷりである。せっかく早く目が覚めたので本日は二の瀬峠往復。
4時40分スタート。
ウェアは、半袖ジャージ。ハーフタイツ。ヘルメット。
天王川公園横っちょの自宅をスタート。立田から木曽川の堤防に上り東海大橋を渡り駒野の商店街から二の瀬峠。
所要時間約42分で峠入り口の信号まで、ここから山頂の公園までがヒルクライム区間。空気がひんやりして気持ちがよい。二の瀬峠は多度山のハイキングコースよりは斜度がゆるいので、シッティングで上る。ギアはイノシシ犬訓練所まではアウター。それ以降はインナーの一番ロー側をグルグル回す。
6時40分帰宅。
二の背峠、信号→山上公園入り口の所要時間27分12秒
シャワーを浴びてさっぱりしてから赤ちゃんを見に行ってオシメチェックをしたら、ウンチが出ていた。
走行距離48.96キロ 所要時間1:59:11 平均速度24.6キロ 最高速度63.4キロ
起床時体重は68.6キロ。体脂肪率は15% 身長は171センチ。

ルーム・オン・ファイア

ルーム・オン・ファイア

イズ・ディス・イット

イズ・ディス・イット

自転車のリズムにピッタリだよ。ヒルクライム度90%
スピリチュアル・ピープル

スピリチュアル・ピープル

ヒルクライムで疲れた足にしみるので、帰り道に聴く度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。