ランニング

tadodiary2006-05-26

5時起床。便秘ぎみの赤ちゃんが夜中に何度も起きてウンウンゆーのである。ウンコがつまって腹が苦しいみたい。腹をさすってあげたり抱っこしたりで寝かしつけたりをぼーっ、としながら2度か3度ほど(俺も半分寝てたかも)したので、ぐっすり寝たぁ、という感じはない。赤ちゃんを見るとスヤスヤ眠っていた。
曇り。気温は15度。
フランクショーターの半袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園の中央芝生広場と、丸池東側クロカンコース。丸池東側のコースは草が伸びすぎてちょいと走りにくくなった。
5時40分スタート。
5分間ウォーキングで芝生広場まで行き、芝生広場で心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで10分間ジョグ。クロカンコースに移動して、クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。不整地なので、バランスを取りながら走る。心拍数は160ぐらいまで上げる。芝生広場を10分間ジョグした後5分間ウォーキングして帰宅。トレーニング時間はトータル50分。6時30分帰宅。
シャワーを浴びて赤ちゃんを見に行くともーすでに起きていて、ニコニコして私を迎えてくれる。ウンチはまだしていなかった。オッパイを飲んでいる時に、赤ちゃんの尻のあたりの匂いをかぐと、かすかにヨーグルトの匂いがしたので、オッパイ後にオムツチェック。固めのウンチが少し出ていた。最近離乳食を始めてたのと、汗をかくので便の水分が減少して便が固くなるのだろうか。
本日の起床時体重は67.9キロ。体脂肪率は14.6% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

ナンタケット・スレイライド

ナンタケット・スレイライド

ドエンカロックでランニング度は84%
グレイテスト・ヒッツ Vol.2(紙ジャケット仕様)

グレイテスト・ヒッツ Vol.2(紙ジャケット仕様)

ディランは良いねー。最近はまってる。ランニング度92%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。