ランニング

tadodiary2006-05-27

5時起床。赤ちゃんは布団をけとばしてえびぞりになって寝ている。。
曇り後小雨。気温は17度。
フランクショーターの半袖シャツ。ユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時30分スタート。
場所は中央芝生広場南北100メートルコース。中央芝生広場まで5分間ウォーキング。芝生広場を行ったり来たり30分間ジョグ。10分間ウォークで本日終了。トータル45分。
6時15分帰宅。
シャワーを浴びてさっぱりしてから赤ちゃんを見に行ったら、もーすでに起きていて、上半身をそらせて私を見てニコニコしている。おはよー、と挨拶をして良く見るとベビー服のおしりのあたりが汚れてるじゃああありませんか。うわー、ウンチが漏れてるってあわてて確認すると、漏らしたままベッドの上をゴロゴロしたらしく、いたるところにくっついているばかりか、手にもついてるじゃん。お前それなめたのかー、と聞いてもまだしゃべれない赤ちゃんであるので、とりあえずベビー服を脱がせオムツを外す。こりゃー風呂に入れるしかないなっ、てことになり、先ほどシャワーを浴びてさっぱりしたにもかかわらず、もーいちど入浴することになってしまった。
起床時体重は 68.4キロ。体脂肪率は 15.1% 身長は171センチ。
本日のBGMは

ヒーザン・ケミストリー

ヒーザン・ケミストリー

ビートルズっぽい曲もあるねー。小雨の中ランニングする時に聴く度84%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。