雨天休業

tadodiary2005-10-29

雨降りなので朝れんは休み。
前日、図書館にW650に乗って行ったんですわ。前に名古屋に行ったときも、なんかアクセルのつきが悪いなー、と思ってたんだけど、昨日も、アクセルを少し開くと、エンストしそうになるし、変だなー、とは思ってました。で、図書館で本を借りて、さあ、帰りましょうか、と思ってエンジンをかけたら、アイドリングで6000回転ぐらいまで吹き上がるし、マフラーからは爆裂音がするし、「うわぁー、爆発する」ってパニックになるぐらいに滅茶苦茶にエンジン不調。アイドルスクリューを締めこんで回転を下げようとしても、まったく効果がないしー、で自力で帰ることを簡単にあきらめて、イトーモーターズさんにテルして、図書館まで引き取りにきてもらった。どーしたんだ、私のダブ子ちゃん。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。Bike Guide 12月号に三木屋が紹介されました。