ランニング

tadodiary2005-10-11

赤ちゃんのオシメ交換を手伝った後スタート。
曇り。気温は18度。
ランパン、半袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで10分間ジョグ。途中SDプレーヤーの電池が切れたので、家に帰って単四電池を交換。公園に戻り、クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。心拍数は160ぐらいまで上げる。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル45分。6時45分帰宅。
クロカンコースでインターバル中、犬のフンが出現。途中までは無かったブツなので、私が走っている最中に、不良的犬の飼い主が放置したものに違いないのである。途中で出合った犬といえば、身長約173センチぐらいの中肉中背も中年男が連れた大きめの犬だけなので、たぶんこの飼い主が、フンを放置しよったんである。いちおう犬のフンを始末するためのスコップと、バック持参で歩いているけど、だれも見ていないとそのまま放置して行ってしまうようだ。現場を見つけたら文句を言うつもりだけど、今回はその場面が見れなかったので、ひじょーに残念である。
本日の起床時体重は67.4キロ。体脂肪率は14.4% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

MUSIC FOREVER

MUSIC FOREVER

けいいっちゃんは新作もでてるなー。買わなきゃいかん。芯のあるタッチでクロカンインターバル度89%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。