tadodiary2005-06-22

雨降りなので、朝れんは休み。
本日の起床時体重は68キロ。体脂肪率は14.4% 身長は171センチ。
目標体重63キロまであと5キロ。
家の居間作成作業中で、壁塗りに続いて、床をなんとかしている。クッションフロアがコンクリートの上に敷詰めてある状態で、フロアは劣化していて、あんましキレイではないので、引っぺがしてシンプルにコンクリート床にすることにした。で、とりあえず半分をめくり取ったのだけど、ボンドがコンクリートにびっしり付いていて、これを取っ払うのが一苦労なのであります。オルファのスクレーバーでガリガリ、シコシコ削りとるのであるが、これが肉体労働。このシコシコ運動に減量効果があったせいか、昨日より0.1キロ体重が減った。