tadodiary2005-06-21

曇り。気温は21度。
5時40分スタート。
ウェアは、半袖、半パン、SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、イヤフォンを耳に入れ、ずれないように絆創膏で耳に貼り付けて準備は完了。
レーニング場所は、天王川公園丸池東側の、草の生えている所を行ったり来たりする、片道約400メートルコース。10分間ウォーキングしてアップ。50分間ジョグ。心拍数は100ぐらいのゆっくりペース。10分間ウォーキングしてダウン。
熱血マラソンイトーさんが、ゆっくりと歩いているので、どーしたの?と聞いたら「ふくらはぎが違和感を感じる状態になっちゃって」てなことでした。肉離れは完治してからじゃないと、また振り出しに戻っちゃうので、気をつけましょう。熱血マラソン少年少女主婦団も、本日は一組しかいないし、こちらも故障者続出なのかもしれない。ランニングは大勢で一緒に同じメニューこなすよりは、個別メニューのほうがケガするリスクは少なくなると思う。
本日の起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は15.2% 身長はたぶん171センチ。目標体重63キロまであと5.1キロ。
本日のSDプレーヤー収録BGMは

プレイ・ピアノ・プレイ

プレイ・ピアノ・プレイ

ジョギングしながらじっくり聴きこんでしまうほど素晴らしいライブアルバムですぞ。ジョギング度97%
Runnin on Empty

Runnin on Empty

このアルバムはけっこう好きなんで、ジョギング後のウォーキングしながら聴く度95%