ロードレーサー

tadodiary2005-05-18

曇り。気温は15度。
レーニングは、立田村木曽川堤防周辺。
ウェアは半袖ジャージ、レーパン、ヘルメットにSDプレーヤーをジャージのポケットに入れて準備は完了。
メニューは、東名阪の木曽川にかかる橋の下まで、約7キロをアップがてらタラタラ走って行き、堤防1600メートルコースをウォーっとペースを上げて走るインターバルを6本。帰りは、立田大橋のあたりをぐるっと回って、約10キロ走って帰宅。
天気が下り坂のせいか、風向きは南風。風速は50センチぐらいか。北上する時は40キロ程度までスピードがでるが、南下するターンでは、35キロぐらいになる。ペースは、あんまし苦しいー、てとこまで上げちゃうと精神的にもつらくなるので、その一つ手前あたりを目指す。スピードを楽しめるペースがよろしい。
最高速度31.16キロ。所要時間1:10:12 平均速度26.6キロ 最高速度46.5キロ 5時35分スタート。6時45分帰宅。
本日の起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は15% 身長は171センチ

Physical Graffiti

Physical Graffiti

ビートがゆるいかなー。二枚組アルバムなんだけど、一枚目のほうが軽快。帰り道は二枚目を聴きながら、追い風に乗って走る。インターバル度75% たらたら帰り道で聴く度86%