ロードレーサー

tadodiary2005-05-14

晴れ。気温は10度。
5時30分家を出る。
前日、オートバイのメインスタンドを立てようとして、スタンドを踏んだとたんに、右ふくらはぎがマタマタプッツンきてしまった。このバイク(カワサキ、W650)は、メインスタンドのブランケットの溶接がとれていて、メインスタンドが使えない状態だったんだけど、車検のついでに直してもらったばかりだったんですわ。バイクのメインスタンドは治ったのに、右ふくらはぎを痛めてしまったー。最初に痛めて1カ月経って、痛みも消えて、ランニングももーボチボチ再開できるかしらん、と思っていた矢先なだけにショック。歩くのには支障はあるんだけど、なぜか自転車のペダリングは痛みも感じないので、本日もロードレーサーに乗る。
ウェアは半そでジャージに半パン、ヘルメットにウィンドブレーカー。SDプレーヤーをジャージのバックポケットに入れて準備は完了。
レーニング場所は、立田村木曽川の堤防周辺。
アップしながらいつもの木曽川堤防東名阪の橋の下から堤防を北へ車止めあたりまでの、1600メートルコースへ。
1600メートルを80%ぐらいで走り、レストを取り心拍数が少し下がったらリスタートするタイプのインターバルを6本。この間約20分間。
帰り道の10キロは、ペダルをぐるぐる回しながら走る。
走行距離31.15キロ。所要時間1:09:11 平均速度27キロ 最高速度49.6キロ。
本日の起床時体重は67.3キロ。体脂肪率は15% 身長は171センチ。
本日のBGMは

アモリカ

アモリカ

まとまりの良いロックでインターバル度86%