ロードレーサー

tadodiary2005-05-12

曇り。気温は12度。
ウェアは半そでジャージと半パン、ウィンドブレーカーにヘルメット、SDプレーヤーを装着。
5時40分スタート。
レーニング場所は、いつもの木曽川堤防東名阪高速道路の橋周辺の直線1600メートルコース。
アップをかねながら木曽川の堤防へ。東名阪の橋の南側の車止めのところまで行き、ウィンドブレーカーを脱いで準備は完了。1600メートルダッシュ×6。
インターバル後、帰り道の10キロは、ペダルをグルグル回して帰る。6時52分帰宅。
走行距離31.25キロ 所要時間1:10:43 平均速度26.5キロ 最高速度51.9キロ
本日の起床時体重は67.8キロ。体脂肪率は14.4% 身長は171センチ。
本日のSDプレーヤー収録バックグラウンドミュージックは

カーザ

カーザ

昨日は、リピートで同じ曲ばかり聴いていたので、本日はプレーヤーのセッティングを通常プレーモードに切り替えて、通しで聴く。が、であります、どーも、みんな同じような曲に聴こえちゃうんだよな。ビートが足りんのでインターバル度56%ってことにしましょう。

朝れん日誌では、その日の走行データとかを記録してるんだけど、今日の昼前に、二の瀬帰りに店に寄って行ってくれた、タガワさんのマウンテンバイクのメーターを見てビックリ。なんと26キロ台で走っているんですわ。この人は。俺の朝れんのときの平均速度と変わらんのだよなー。二の瀬は22分で上ったらしいし、まいりました。