ランニング

tadodiary2005-04-28

晴れ。気温は10度。
5時45分、ママチャリにまたがって海西公園にむけてスタート。
天王川公園横っちょの自宅をスタート。ルリ小路の路地から下新田の藤の棚経由で海西公園ベースボールグラウンドへ。下新田の藤はようやく咲き始めたところ。見ごろは5月に入ってからかな。
グランドのベース付近をスタート地点にしてライト側に向かい、センター、レフトとぐるりと回ってスタート地点のバックネットへ。1周300メートルぐらいか。
このコースを5分間ウォーキング。10分間ジョグしてアップした後、本日のメイントレーニングは、ライトからレフトまでの約100メートルちょい(この間は芝生)をダッシュ。ジョグで息を整えてから、今度はレフトからライトまでダッシュ、つーパターンのインターバルを11本。10本で終了する予定だったが、時間が少しあるのでもう1本ダッシュしたら、50メートルほど走ったところで右ふくらはぎがプッツンきてしまった。ふくらはぎがつったような症状がでてしまう。あーあ、10本で止めときゃよかった、と悔やみながら、足を引きずりながらママチャリのところまで戻り、本日終了。ママチャリをキコキコペダリングしながら6時40分帰宅。
しばらくランはお休みかなー。ざんねんー。
本日の体重は67.5キロ。体脂肪率は13.9% 身長は171センチ
本日のSDプレーヤー収録BGMは

こわれもの

こわれもの

こわれものを聴きながらダッシュして、みぎふくらはぎをこわしちゃう。あーあ。