ジョギング

tadodiary2005-04-12

曇り。気温は10度。
7時5分スタート。
場所は、天王川公園中央芝生広場。
右ふくらはぎの違和感は感じなくなったけど、しばらくはジョグでリハビリ。40分間ジョグして終了。5分間ウォーキングして帰宅。
ジョギングしていたら、熱血少年少女&主婦マラソン団の熱血指導を終えた熱血マラソンイトーさんがやってきて、ジョグしながらトーキング。イトーさんの顔が疲れているように見えたので、今日はすごく走ったんじゃないの?と聞くと、今日は軽く500メートルのインターバルを8本だから、べつに疲れていない、つーことでした。坐骨神経痛で朝走りに来なくなった、100キロタケウチさん情報を教えてくれた。坐骨神経痛の原因は椎間板ヘルニアから来ていて、現在はギブスで固定している、ということです。ランニングってのは、どこでも出来る手軽なスポーツなように思うかも知れないけど、アスファルトの上とか、微妙に傾いた場所とかを走っていると、体に歪みが出てしまったり、骨と骨との継ぎ目に軋轢がかかって、痛めてしまったりと、かえって健康を害することになりかねないので、ランニングする人は注意しましょう。
本日の起床時体重は66.9キロ。体脂肪率は13.5% 身長は171センチ。
本日のSDプレーヤーに入れたBGMは

Fire and Water

Fire and Water

ポールロジャースさんは最近クイーンのボーカルをしているらしい。ジョギング度87%