ジョギング

tadodiary2005-04-11

曇り。気温は13度。
天気が良かったら多度山でマウンテンバイクに乗る予定だったけど、微妙な空模様なので、とりあえずランニングでもするか、と天王川公園へ。
6時15分スタート。
場所は天王川公園中央芝生広場。トレーニングメニューは、60分間LSDジョグ。熱血少年少女&主婦マラソン団の指導を終えた、熱血マラソンイトーさんが60分間付き合ってくれる。イトーさんはいったい何時から走っている?と聞いたら、普段は、4時40分に家を出て、マラソン団がやってくる6時まで公園で自分のメニューをこなし、その後マラソン団と一緒に30分ほど走ってから帰宅する、という、なんともすごい練習量なのである。何時に寝るの?と聞くと、8時には寝るらしい。家族と交流とかはあるのか?と心配すると、もう完全に浮いているような口ぶりでありました。マラソンに熱中しすぎて家族崩壊ってのはよくあるパターンなので、注意しましょうね。
本日の起床時体重は67.1キロ。体脂肪率は14% 身長は171センチ。
本日のBGMは

恋のダンサー

恋のダンサー

キャッチーなフレーズ満載で、ジョギング度87%