ランニング

tadodiary2005-03-30

晴れ。気温は4度。
6時5分、ビニールゴミ専用の津島市指定ゴミ袋を手に、家を出る。町内の南端にある、ゴミ集積場に袋を置いて、そのまま公園へ。
レーニング場所は、天王川公園中央芝生広場。
芝生広場でジョグを10分間してアップは完了。ウィンドブレーカーを脱いて身軽になり、芝生広場を南北に約50メートルをダッシュ、ちょいと息を整えてから次のセットへ進む、というパターンのインターバルを20本。10分間ジョグしてダウン。6時55分帰宅。
本日の起床時体重は66.2キロ。体脂肪率は13.3% 身長は171センチ。インターバルトレーニングを始めて7カ月ぐらいになるけど、トレーニング時間は50分以内と短いし、走行距離も1日5キロってところだし、体重が増えるのかなー、と思ってたけど、逆に体重、体脂肪率ともに下がってきたようであります。
本日のSDプレーヤー収録アルバムは

ボーカルなしのギターロックアルバムであるよ。構成がカチッときまっていて、インターバル度79%