ランニング

tadodiary2005-03-24

雲ひとつない晴れ。気温は7度。
5時半起床。台所でコーヒーカップに水を入れ、鉄瓶に移し変える。お湯を沸かす間に、ハンドル横っちょタイプの手動式コーヒーミルにコーヒー豆を入れて、ガリガリと挽く。ちょいと小耳にはさんだのであるが、ちまたでは、手動式コーヒーミルが流行していて、あまりの売れっぷりにメーカーもびっくり、つー状態らしい。売れ筋は、上にハンドルがついた物らしいけど、私は横っちょハンドルタイプの方が力が入りやすくて使いやすいとおもうのであります。購入をご検討の方への私からのアドバイスっす。で、挽き終えた粉を、ドリップ紙を乗せたドリッパーに入れるころに、鉄瓶のお湯は沸騰するのである。お湯を少し注いで、コーヒー粉を蒸らす間に、パジャマを脱いで起床時の体重を測定。ランニングウェアに着替えたころに、コーヒー粉の蒸らしは完了。鉄瓶の残りのお湯を注ぐ。鉄瓶は、蓋を取って、中を乾かす。こうしておかないと、鉄瓶の内部が錆びてしまうのである。そうこうしているうちに、コーヒーは出来あがり。ストレッチなんぞをしながら、コーヒーを飲んで準備は完了。
6時5分スタート。
場所は天王川公園中央芝生広場と丸池南側クロカンコース。
芝生広場で15分間ウォーク&ジョグでアップは完了。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。芝生広場で10分間ジョグで本日終了。6時55分帰宅。
本日の起床時体重は67.4キロ。体脂肪率は14.1% 身長は171センチ。
本日のBGMは

フレッシュ

フレッシュ

朝っぱらからコテコテファンキーで、インターバル度87%