ジョギング

tadodiary2005-02-28

本日は、店が営業なので、いつものような多度山でのマウンテンバイクに乗る月曜日ではないのである。
晴れ。気温は0度。
ウェアは、長袖シャツとウィンドブレーカー上下、SDプレーヤーをフランクショーター製のポーチに入れて準備は完了。
6時5分スタート。場所は天王川公園中央芝生広場。ウォーキングで芝生広場まで行き、ゆっくりジョグスタート。一往復が150メートルぐらいになる距離だと思うけど、芝生広場は周りが開けた場所にあるので景色が良くて、夜明け前の空を眺めながら、なおかつ音楽を聴きながら走っていると退屈しない。熱血少年少女マラソン団の指導を終えた、犬山マラソン1時間28分完走の熱血マラソンイトーさんがやって来て、しばらく話しながらジョグする。「もー、仕事は引退して、マラソン1本に絞ったらサブスリーいけるよ」とアドバイスしてあげると「そんなことしたら、かーちゃんに追い出されちゃう」というので「公園でテント張って暮らしながらトレーニングすればいいじゃん」と答えたら、まんざらでもなさそうな様子であった。
本日の体重は67.7キロ。体脂肪率は14.5% 身長は171センチ。