ランニング

tadodiary2005-01-29

晴れ。気温は1度。6時10分スタート。家を出てあたりを見回すと、うっすらとほの明るいのですわ。もう少し暖かくなったら、ロードレーサーにも乗れそうだ。待ち遠しいぞっ、と。
レーニングは、天王川公園丸池750メートルコースと、中央芝生広場で。丸池を1周ウォーキング。2周目はジョグで体を暖める。中央芝生広場50メートルコースを往復ジョグして、犬のフン等が落ちていないか確認してから、50メートルダッシュ×20本。7分ほどジョグしてダウン。
本日の体重は67.3キロ。体脂肪率は13.8% 身長は171センチ。
昨晩、BSで放送していた吉田美奈子さんのライブをビデオに録画しておいたやつを見た。ブラスバンドをバックにしプログラムだったけど、やっぱこの人はすごい。なにがすごいのか、ってったら、歌が上手いとかっていうレベルじゃなくって、人間レベルを超えてるバイブレーションなんだよなー。カンドーしたぞ、っと。吉田さんのライブは、くれよんでいっぺん見ただけなんだけど、(この時は、アコースティクライブで、PAはほとんど通していなかったんだよなー。思い出したらまたまたカンドーした)こんどCD借りてこようっと。