ランニング

tadodiary2005-01-13

晴れ。気温は0度。風はなく穏やかなので体感温度はそれほど低くはない。燃えるゴミを手にして、6時10分スタート。町内の南はずれのゴミ集積場までウォーキング。そのまま公園に入り、丸池に入ったところでジョグ開始。半周して、遊具広場南の芝生の丘までジョグ。丘でインターバル18本。約30秒ダッシュして15秒ジョグでつないでレストというパターン。5分間ダウンして終了。6時50分帰宅。本日の体重は68.9キロ。体脂肪率は14.8% 身長は171センチぐらい。
芝生の丘には、排水用の溝が切ってあるんだけど、幅が1メートルほどあるので、ジャンプでクリア。大人になるとジャンプなんてことはめったにしないけど、一瞬の無重力感が楽しめて面白いのです。