いびがわマラソンへの道

tadodiary2004-10-12

晴れ。6時スタート。前日の3時間半LSDの疲れが残っているかなー、と思っていたけど、目覚めると、足も体も重くないので、コーヒーを飲んでから天王川公園へ。公園は、あいかわらず水溜りはあるし、マッディーコンディションが続いている。先週の雨が、染み出しているのだ。本日は軽めのメニューで、丸池東側堤防アップダウンセクション九つあり往復1キロコースをゆったりと50分。やっぱ気持ちよく走れるのって1時間程度だよなー。こんくらいの距離だと、走り終わった後、気持ち良いし、飯もうまいし、朝日を浴びて、脳内時計もリセットできるし、季節も良いし、なんですわ。