tadodiary2004-09-18

曇り。気温は21度ぐらいか。湿度が高く蒸し暑い。5時50分スタート。天王川公園内クロカンコースをたらたらとジョグ。所要時間50分ぐらい。心拍数は120〜130。公園の中央芝生広場(芝生っていうより雑草が生えてる)の芝草が刈ってある。刈られた芝草がフカフカしていて足に気持ち良いのです。ゆっくり走ってるときって、頭の中では、いろんなことをうだうだと考えながら走っている。今日なんかは、「プロ野球がストかー、まー、俺の場合は、そんなに熱血プロ野球ファンってふーじゃないしなー。大体、野球チームの名前が企業の名前ってのが変だ。アメリカのチームって、地域名とニックネームだし、日本のサッカーもそーだよなー。ヨーロッパみたいに自転車のプロレースなんかが盛んになってもええんでないのか」ってなふうに、日本のプロスポーツについての考察などをしておるのです。