ランニング

tadodiary2004-08-28

曇り。気温は24度ぐらいか。台風が来ているので蒸し暑い。5時35分スタートでランニング。コースは天王川公園丸池750メートルコース。メニューは、1周目ウォーキング。2周目はジョギング。3周目からは500メートルインターバル×7本。10周目はジョグで本日のプチインターバルは終了。6時45分帰宅。走行距離は少なめだけど、結構足に来ます。
帰りがけに、ジョギング中の熱血マラソンイトーさんとお話した。「いびがわマラソン申し込みした」とイトーさんが聞くので「お金がないのでまだだよ」と答えた。そしたらイトーさんは「俺もお金が無くってまだなんだよ。かみさんの機嫌のいい頃合を見計らって、4100円ちょーだい、てゆーつもりなんだけど」ビンボーランナーズであります。
前日の夜の10時半ごろから、女子MTBクロカンレースをBSで放送していたので、半分いねむりしながら観戦する。コースがイマイチかなー。もうちょいとハードな下りセクションがあったほうが、見ていて面白いんだけどなぁ。