ロードレーサー

tadodiary2004-08-27

曇り。気温は24度ぐらいか。台風が来ているせいか蒸し暑いぞ。5時35分スタート。コースは、天王川公園を出て津島高校正門前を通過して佐屋川用水へ。用水沿いに東名阪まで南下してターン。木曽川の堤防に乗り東海大橋を越えた所で堤防を下りて馬飼の信号まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路に出て帰宅。湿度が高く、風の当たる部分がじっとりと湿る感じで気持ち悪い。
オリンピックも終盤で、楽しみにしていたトライアスロン競技も終わった。ショートタイプのトライアスロンで、展開がスピーディでテレビ中継向けのディスタンスかもしれんけど、やっぱトライアスロンっ、つーたらスイム3.8キロ。バイク184キロ。ラン42.195キロのフルディスタンスタイプの方が、人間ってここまでできちゃう生き物なのかっ、て再認識させてくれたり、こんな競技を考え出す人間の遊び心とかがアピールできて、面白いと思うんだけど。
Live at Sweet Basil 1  GIL & MONDAY NIGHT ORCHESTRA EVANS
1.Parabola
2.Voodoo Chile
3.Orange Was The Color Of Her Dress, Then Silk Blue
4.Prince Of Darkness
5.Blues In 'C'/John's Memory/Cheryl/Bird Feathers/Relaxin' At Camarillo
6.Up From The Skies
何べん聴いても、ええもんはええ。自転車度82.6%