ロードレーサー

tadodiary2004-08-19

曇り。気温は27度ぐらいか。へんな暑さ。台風のせいだろうか。南東の風。5時半スタートで、コースは天王川公園→佐屋川用水→東名阪の高架下→木曽川の堤防→馬飼大橋→祖父江の堤道路→自宅。前半の木曽川堤防が追い風。35キロぐらいで流していたら、塩田のあたりで赤いロードレーサーの人に追い抜かれる。100メートルほど間をあけて走る。東海大橋の手前で追いついて、声をかけようか、と思ったら、彼は「そんじゃあ」と言って堤防道路を下りて去っていった。こんどあったら、よろしゅうね。本日の走行距離34.34km 所要時間1:10:22 平均速度29.2km 最高速度42.8km
本日のSDはYes Songs [LIVE]
Yes

1.Opening (Excerpt From 'Firebird Suite')
2.Siberian Khatru
3.Heart Of The Sunrise
4.Perpetual Change
5.And You And I: A. Cord Of Life/B. Eclipse/C. The Preacher The Teacher/D. The Apocalypse
6.Mood For A Day
7.Excerpts From 'The Six Wives Of Henry VIII'
8.Roundabout

ハートオブサンライズってタイトルからして朝レンにぴったし。自転車度88%