ロードレーサー

tadodiary2004-08-07

曇り、後霧雨後土砂降り後曇り。気温は24度ぐらいか。5時29分スタート。天王川公園横っちょの自宅を出て、佐屋川用水まで西へ。用水を東名阪の木曽川にかかる橋の下まで南下して、木曽川の堤防道路に乗る。そのまま馬飼大橋のもひとつ向こうの信号まで北上してターン。祖父江の堤道路にのり下新田経由で帰宅。6時48分帰宅。走行距離34.97 所要時間1:18:28 平均時速26.7 最高速度36.9 メーターが雨にやられて途中作動してなかったらしい。
木曽川の堤防道路を走っている途中、霧雨になる。東海大橋のあたりでいったん雨は上がって、もー大丈夫かなー、とそのまま北上すると大粒の雨がボタボタと路面を叩き始める。シューズもグチュグチュできもちわりぃー、と思いつつペダリング。祖父江の堤道路を走っていたら、雨の境目ゾーンがあり、そこを過ぎると雨が降っていた様子がないのです。雨中ではブレーキが効かなくって恐ろしかった。普段の倍ぐらい制動距離がいるみたい。
本日のSDはYes Songs  YES
1.I've Seen All Good People
2.Long Distance Runaround-The Fish (Schindleria Praematurus)
3.Close To The Edge
5.Starship Trooper
こーいう難曲がぴしっときまると、きもちいいです。スポーティーです。自転車度98%