ロードレーサー

tadodiary2004-08-08

曇り。時々小雨。気温は24度ぐらいか。5時35分スタート。コースは、天王川公園横っちょの自宅から津島高校の正門前を通り西へ。佐屋川用水を左折して東名阪の橋の下から木曽川の堤防道路に乗る。馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。
昨日の雨でスピードメーターの調子がいまひとつで、途中で止まったりしている。今日は雨に降られるのが嫌だったので、出かける前にヤフーの天気予報で津島地方の雨情報をチェックすると、雨の心配はなさそうだった。なのにです、東名阪のあたりで霧雨が降り出して、体がじっとりと濡れだす。ここで引き返すかー、と思ったけど、北の空はそんなに暗くはないので、まー、少々の雨ならかまわんっ、っつーて気合を入れる。
本日のSDはThrak   by King Crimson
1.VROOOM
2.Coda: Marine 475
3.Dinosaur
4.Walking On Air
5.B'Boom
6.THRAK
7.Inner Garden I
8.People
9.Radio I
10.One Time
11.Radio II
12.Inner Garden II
13.Sex Sleep Eat Drink Dream
14.VROOOM VROOOM
15.VROOOM VROOOM: Coda
ギューイィーーン、グゥァワァーーン、ときて暴れまくったかと思うと、4のウォーキングエアーなんていう、浮遊感のある美しい曲が出てきたりの暴力オヤジぶりを発揮して、悪くはないです。自転車度84%