ロードレーサー

tadodiary2004-06-29

28日の10時〜12時まで、ギター弾きの恋、っー映画をやってて、これは友だちのBBカトーおススメの映画で、彼はサントラCDまで持ってて、私はそれを借りて聴いていたのです。で、見てたら、これがなかなか面白くって、したがって前日就寝時間は午前零時で、少々寝不足気味。
晴れ。気温は23度ぐらいか。5時20分スタート。家の玄関を開けると、熱血マラソンイトーさんが、ランニングのために公園にやってきたところで、しばし歓談。今日は朝早いねー、と聞くと「家の前で男女が痴話げんかを延々と朝っぱらからしてて、目が覚めてしまった、ということである。早く起きれて良かったじゃないの、苦あれば楽ありでんがな、となぐさめる。
本日は時間があるので90分コース。佐屋川用水を東名阪まで南下。木曽川の堤防に上がり1キロほど北上してから堤防を下りる。立田の農道を乗り継いで塩田のあたりで木曽川の堤防に上がり、祖父江の堤防に中牧西から乗っかって帰宅する。6時50分。
本日は気温が高いようで、350cc入りのボトルを全部飲み干してしまった。
本日のSD イエスのマグニフィケーション
1.マグニフィケイション
2.スピリット・オブ・サヴァイヴァル
3.ドント・ゴー
4.ギヴ・ラヴ・イーチ・デイ
5.キャン・ユー・イマジン
6.ウィー・アグリー
7.ソフト・アズ・ア・ダヴ
8.ドリームタイム
9.イン・ザ・プレゼンス・オブ
10.タイム・イズ・タイム
11.遥かなる想い出
オーケストラとの競演で、壮大ですが、ゆったりしていて、自転車度50%