ロードレーサー

tadodiary2004-06-30

曇り。気温は20度ぐらいか。北西の風1メートル。曇り空なので涼しく感じる。5時30分スタート。玄関を開けると、熱血マラソンイトーさんがぴったりタイミングで車で登場。今日はジャガイモもってきたし、と言って、イモの入った袋を置いていった。ありがとうございます。本日は持ち時間は75分なので、コースを短縮。東名阪のところから木曽川堤防を馬飼大橋まで北上してターン。野田から堤道路に乗って帰宅。6時50分。
体が少しはロードレーサー仕様になったようで、木曽川堤防道路を延々と北上するのも、苦にならなくなってきたぞ。LSD効果が出てきたで。
本日のSDはタック・アンド・バティーの家路
1.家路
2.レディ・トゥ・ラヴ
3.サンキュー
4.テイク・ディス・フィーリング
5.ソング・フォー・ジ・ソウル
6.ライフライン
7.ユー・エイント・シーン・ナッシング・イエット
8.平和への道
9.アーリー・モーニング・ミュージック・ボックス(インストゥルメンタル)
10.ディス・ライト・ディス・ライフ
11.ティアーズ・イン・ヘヴン
ティーのヴォーカルは、水平対抗6気筒エンジンのアメリカホンダのワルキューレがゴロゴロとアイドリングしながら囁くようなええ感じの声だよ。癒し度100%で、自転車度80%。私、この人たちと握手したことがあります。自慢でした。