ロードレーサー

tadodiary2004-06-04

晴。気温は17度ぐらいか。少々肌寒い。風向きは北西。コースは天王川→佐屋川用水→弥富の水資源・東名阪のところから木曽川の堤防に上り→祖父江→帰宅の約40キロコース。
木曽川の堤防道路は向かい風で、延々と向かい風のなかを北上。ヒルクライムしてるみたいな感じ。
堤防道路では、木曽川濃尾平野が右左に広がるんだけど、今日は満潮なのかもしれないけど、どーみても木曽川の水面のほうが高い。それも農家の屋根のあたりまで水面が来ている。
大丈夫なんだろーか。ちょっと心配。
スタートは5時18分。ゴールは6時47分でした。
本日のSDはジャズ系で、宮地傑ちゃんの最新のやつとYA!3。これはピアノトリオ(安ケ川大樹(b)中村 真(p)吉岡大輔〈ds〉)だけど、ものすごいスピード感で、自転車にぴったり。
明日も天気が良かったらロード。土曜日は、ライダーが多そうなので楽しみである。