ランニング

tadodiary2004-06-03

曇り。気温は19度。5時45分スタート。天王川公園クロカンコース。Radio i 5時代ラスト前の曲は雨を見たかい。CCRのじゃなくって、どこぞのだれかがカバーしたやつでした。梅雨入り前には定番の曲かもね。公園の土の状態はまずまず。犬の糞を踏まないように、凸凹に足をとられないように、下りの階段で転ばないように、バランスをとりいの、で、クロカンしてると時間が経つのが早いですわ。6時45分終了。
熱血マラソンイトーさんが、100キロタケウチさんに佐屋のトレーニング場の事を聞いて、土曜日に行ってきた、と話してくれた。そこで、トレーナーのおねいさんが「こないだ、すごい人がきて、その人は、トレッドミルをすごいスピードで、しかも2時間も走っていた」と話してくれたそうだ。イトーさんは「その人は私の友だちのタケウチさんです」と答えたっつーことである。タケウチさんとイトーさんは似たもの同士なので、かれらのトレーニングぶりに、おねいさんもまたまたびっくり仰天させられると思う。