ロードレーサー

tadodiary2004-06-05

晴。気温19度。北西の風。5時20分スタート。コースは天王川→佐屋川用水→弥富の水資源・東名阪のところから木曽川の堤防に上り→祖父江→帰宅の約40キロコース。6時43分ゴール。
土曜日で、朝走りしているライダーがいるかなー、と思っていたけど、マウンテンバイクの人二人とトライアスロンの人ひとりとすれ違っただけだった。さびしー。
木曽川の堤防はまたまたずーっと向かい風。まっ、朝方なので、風速1mってとこだとおもうけど。20キロちかい距離なので、試練の場である。

本日のSDは、ジョンメイオールおっさんのABCライブとCCRのクロニクルっていうベストアルバム。ジョンメイオールのCDはやたらに長くって、コースの終わり近くでやっとCCRに切り替わった。バットムーンライジングにしびれる。