マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
6時時点の気温は19度。
5時スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、半そでジャージとハーフタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は38分19秒。
多度峡の入り口のところにゴルゴくんがいた。しばらくはお話しながらヒルクライムする。何分ぐらいで上るのか聞いたら、1時間ぐらいでタラタラ上ってるっ、つーことだった。それじゃあおれのほうがペースが早そうなので先に行くかと思ったら、ゴルゴくんはペースを上げて先に行ってしまった。1時間っていうのはダウンヒルの時間も含めてなのかしらん、とか思ってヒルクライムしてたら、ラストで追いついた。彼はバイクにはこだわりがあって、フラットペダルでペダリングしてるけど、ビンディングペダルにしたほうが楽にヒルクライム出来ると思うけどなー。フラペが彼の美学なんだろうね。
走行距離35.49キロ 所要時間2:11:36 平均スピード 16.1キロ
7時15分帰宅。
家に帰ったら家族が朝食をスタートしたところで、娘は卵かけご飯を食べてたので、おれも卵かけご飯だぁ。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。