ランニング

4時45分起床。晴れ。気温は12度。ランニングにピッタリの気温である。
フランクショーターの半そでシャツとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時40分スタート。
場所は、天王川公園丸池周回740メートルコース。
1周ウォーク&ジョグでアップ。ランニングで11周。1周ジョグ&ウォークでダウン。
走行距離8140メートル 所要時間0:44:07 平均周回タイム4:00 キロ5:25ペース。平均ピッチ165。
早くなりすぎず、かといって遅すぎず、それでいてセカセカしたピッチにならないようユッタリとしたペースで気持ちよく走れる人間に、私はなりたいと思うのである。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は64.9キロ 体脂肪率は13.5% 11月の平均体重は64.92キロ 
本日のBGMは
NHKFMでやってたピーターバラカンさんの番組、ウィークエンドサンシャインをプレーヤーにダウンロードして聴きながら走る。本日は先週に引き続いてドゥエインオールマン特集の2回目。クラプトンと2人でボトルネックギターを弾いてる曲で、どっちがオールマンか?っつー話題が出てたけど、俺は左側かなーつ、て思ったけど、どーなんでしょうか。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。