マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
6時起床。気温は18度。ゴミ出しをして娘をたたき起こして朝食をとり、幼稚園に送り出してからマウンテンバイクに乗る。
8時40分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、半そでジャージとハーフタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。
ハイキングコースにはサルの群れがいた。こちらは下りでスピードが出ているので、サルどもも俺を見てびびっているけど、ヒルクライムの途中なんぞにこいつらと遭遇したら、上から目線で、キバをむいたりするんだよねー。
帰り道に釘を踏んだらしく、家にかえるころにはタイヤの空気がぬけかけていた。チューブレスなので、プシューってぬけることはないので助かりました。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。